ロンハー『世界一過酷な絶景大賞』観ました?


昨日の更新と打って変わって、のん気に旅ネタ。


国生さゆりと青木さやかが訪れていたベリーズ


あたしも行ったんですよっ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.


グアテマラにあるティカル遺跡に行きたくて


治安が良い隣国ベリーズから入ったんですよ。


そのときの話はこちら




中米に行きたいけど、ちょっと怖い(;;≧ж≦)


って人にはおススメの国・ベリーズ。




ベリーズ・シティから、


国生&青木が乗っていたジェットボート


あのテレビのまんまで、すっごいスピードですよ!


あいにくの曇天で、海も荒れて


彼女たちは、船酔いしてたけど




あたしが行ったときは、夏まっ盛りで


真っ青な空、白い雲、透き通る海


もう、このままブレーキなんてかけないでっ!


止まるときは、波に砕け散るときよっ


しかも、照りつける陽射しの下


白いタンクトップ、黒い肌、締まった筋肉


流れる汗は、妙にエロくて( ´艸`)


同乗している現地の男たちにドキドキしてました。


巨大な波に、ボートがジャンプするたびに


きゃぁっ(qq≧w≦)なんて、隣の人にしがみついたり。


80年代ちっくな戦法。


でもさ、世界中の男に利くのって


最後は、スキンシップだと思うのよね~。




バスに乗れば、乗客全員が陽気に歌い出すし


キー・カーカーという島では


岬のBARで、レゲエの音楽、お酒を片手に


みんなが踊りながら、夕陽を眺める


こってこての“カリブ”、これぞ“カリブ”って場所。




番組でもやってたけど、イルカは並泳してくれるし


マングローブの林では


ボートのエンジンを止め、息を潜めて


待っていると、マナティー登場。


いろんな国の人が乗ったボートでの静寂


あたしは「フジヤマ!腹切り!ゲイシャ!(あたしはゲイじゃ!)」と


無性に叫びたくなりましたが。




それに、シュノーケリング。


あれはテレビ用の映像じゃないのよ。


本当に、煌めく海中の世界。


「カリブの宝石」と言われてるだけあって、


色鮮やかな魚たちとサンゴ礁。


本当に、本当に何十匹のエイがいるところに


連れてってくれるのよ。


∑(((((゚д゚;ノ)ノ気持ち悪かっだっーーーー


足の下を、間をすり抜けていくエイ。


あたしはヴィン・ディーゼル主演の


SFスリラー『ピッチブラック』


夜になると活動しだす、砂漠の惑星の未知の生命体


思い出しましたよっ!!


この作品でブレイクしたヴィン・ディーゼルがまたカッコ良くて


B級ながら、ハラハラドキドキ 面白かったっ!


続編の『リディック』はクソだけど。




ツアーの船頭さんが、親切にもエサをまいてくださって


サメも、うようよ。>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「大丈夫だ」って言うんだけどさーーーー怖い。怖い。


震えて、可愛いあたしを(生まれたばかりのバンビ)


突き落とそうとするツアーボートのお兄さんたち。


「いやーん」って、しがみつくあたし。


もちろんコーラの飲みすぎで太ったような


ブラック朝青龍には近づかず


ちゃんとヴィン・ディーゼル兄ちゃんを選んでましたがね。




まあ、お前、よく人前で水着姿になれんな!って


三段腹の白人おばちゃんたちも


きゃっきゃっ泳いでるし


どんなにサメがトチ狂っても


あたしの鶏がらの体より、豊満な豚肉食らうよな。


意を決して、飛び込みましたよ。




ああ、目くるめく海の世界。


きゃっ!ウツボが睨んでるぅ。


海がめと一緒に泳いじゃおう。


キラキラとした魚の群れに、手をかざす


あたしは人魚姫。・゜(n‘∀‘)η゜・




>o(゜◇゜o)ハッ?


あたし何、妄想に逃げてるんだ?


つまんない他人の旅日記、申し訳ありません。





そう、ずーーっとずっと会社の中。窓を叩く雨の音。


深海魚のように、ずーーと暗闇をさまよってるの。





太陽ずっと見てないっ!


あたしが闇に生きる化け物だ!ピッチブラックだ!


ああ、誰かあたしをここから連れ出してっ!!