月曜日は、仕事がめちゃくちゃ忙しくて

キーーッぃーー(#`д´)キッぃーーー

なるはずが、我ながら良くアカデミー賞UPしてた。

自画自賛でーーす イェイ!


まぁ、いま3:00 まだ会社なんすけどね

(((o≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

テンション高めで、朝までLet's GO!!

仕事の激務に むきゃぁっーーー(ノ#`Д´)ノ ってなると

頭を駆け巡るのは

「誰か、あたしをここから どこか別の世界に連れ出して」


「誰か」に「連れ出してもらいたい」

この期に及んで、他人任せなとこが、

内館牧子横綱審議委員に怒られちゃう。

彼女のドラマなら、こっから不幸の春場所ですね。


だって、あたしは、か弱くて、可憐な籠の中の小鳥なんだもん。


あたしは、お金持ちの令嬢( *'∀'* )

ちょっとエキセントリックなとこが玉に傷。てへっ(*゚ー゚)ゞ

だけど、誰もこの気持ちを受け止めてくれないの。

そんな時に現れた、自分を取り巻く環境に疲れ果て

絶望した男の子(ぜってっーーー美形でPlease)

もしくは貧乏だけど、誠実な男の子(これも美形で)


そんな2人が出会って、恋に落ちて

周囲に反対されて・・・

けど走り始めた思いは誰にも止めれないっ!

ドーーンッツ ストップ ラーーブ♪ あれ?誰?


抱き上げて~♪時間ごと♪体ごと

わたしをさらって欲しい~ by明菜ちゃん セカンド・ラブ


そんなときはキルスティン・ダンストの

『クレイジー/ビューティフル』を。


もしくはダイアン・レイン演じる主婦が

ひと夏の恋に落ちる『オーバー・ザ・ムーン』

これはね、『ROTR』のアラゴルンことヴィゴ・モーテンセンが

カッコイイっ!もう体もいいっす!!SEXも上手そうっす!

いや、上手いね。(*´Д`*)ノヽァノヽァ

女への近づき方、肌に触れそうで触れない距離感・・・

むきゃぁっーーー(qq≧w≦) もうこのまま押し倒してっと

強く抱いて抱いて抱きしめてっヾ(≧∀≦*)ノ!

と叫びたくなるのよ、観てるだけで。

世の男性は 見習うべきっ!


どちらも日本じゃ劇場未公開作なのかな?

上映時間も短いし、おヒマなときぜひっ。