『華麗なる一族』第6回

いろいろ書こうと思ったんだけど・・・

ただの悪口になるのでやめます(〃゚艸゚〃)

三雲さん(柳葉)、銀平(山本)が

「鉄平くん(兄さん)は、大物だ!」と

褒め称えれば称えるほど、「そうかぁ?」って。

大介(北大路)、相子さん(鈴木京香)

その鼻っ柱を折ってやってくださいっ!

最後の突貫工事作業員が集まったところ

演出的にはグー(o^-')bなのに

なに?なに?最後の指差し確認ポーズ。

あのポーズ好きなのかな?

木村拓哉、どのドラマでもやるよね。

人様を、指で差すんじゃないっ!お行儀が悪いっヽ(`Д´)ノ

あっ!知らぬ間に、書いてるや。

不服の人は、土曜のNHKドラマ『ハゲタカ』観ると

いいらしいっすよ。スゴイ緊張感あるドラマだって。


いやねぇ 根っこから性格が悪いと。(*゚ー゚)ゞ

楽しく観てても、悪口ばかり書いちゃうの。


あたし、ドロドロはしてるけど、面倒くさがりなんで

根には持たないですよ。覚えてはいるけど。(←この違い分かる?)

ほら、「嫌いな人とは絶対口を聞かないっ!」とか

昨日まで友達だったのに、ひと言の暴言に傷ついて

もう連絡取らない!って人とかいるじゃないすか。

それが出来ないんだよねぇっ。

キィッーーーってその場では悪口言うけど

言ったら、もうどうでも良くなっちゃうの。

(だからって、性格のフォローになってないけど)


ただね、あたしが中学生、まだ若葉の頃、

同級生の男の子に陵辱されてたんですよ。

部活が終わって、夜の教室でひとり着替えていると

後ろから抱きすくめられたり、

押し倒されて、脱がされて、触られまくったり

(その時、倒れた机、頭を打った床はいまだ覚えてるもん)

家に遊びに行けば、ベッドに押し倒されたり。

一番イヤだったのはね、プールの授業中に

水の中に引きずり込まれて、その中でキスされるの。

今、思えば、ただで(お金が絡むのかいっ?!)

よくそこまでやらせてたなぁ、

いや、逆に、それ以上の行為を知らなかったんだなぁ、と

懐かしく思うんだけど、

当時は体操着やら制服が破れるし

イヤで、イヤでたまらなくて

毎晩寝る前に「いなくなれ~、いなくなれ~」と

祈ってたんですよ。

そしたら、彼は突然引っ越したの。

今、どうしてんだろ?

カッコ良く成長してたら、続きやらせてあげるのに。

それが、あたしの人生で一番黒く渦巻いていた「念」だな。


もっと面白く書けるネタなのに

サラっーーーと書いてしまってつまんないね。

ただ、なんか急に思い出した。


そんで無理やり映画ネタにこじつけるけど

『バッド・エデュケーション』

正直、話は火曜サスペンス劇場でしょう。

あとはペドロ・アルモドバル監督が

カメラを通して、ガエル・ガルシア・ベルナルを視姦。

ふと気付いた、先日書いた、トニーが好きな人って

ガエルにも欲情するんじゃないかな?


あたしって、背が低い男が好きなのかな?

岡田くん、錦戸くん・・・