ブログを書くにあたって、遊んだ友人・知人との個人的な会話は

あまり書かないよう、自主規制してたんですよ

(えっ?気付かなかった てへへへ(*゚ー゚)ゞ)

でもね、今回「友達売り」まーす。関係者ごめんなさいm(u_u)m

って、本当にヤバいネタは、更新前に消しました。

まあ、この程度じゃ、友情揺るがないよね・・・

好きよ、でもね、たぶん、きっと~♪@『探偵物語』

岩館真理子さんが描くような女の子になりたかった(qq≧w≦)


髪の毛とかサラサラで、透き通るような白い肌。

そしてマニアックな趣味に、毒舌で意地悪な性格。


けど、そんなお姫様の我儘を聞いてくれる

優しくてカッコいい王子様が、いつでも横に居るの。(≧▽≦)


芸能人タイプ診断なるサイト

「自分が芸能人なら 誰のタイプか」診断してくれます。

あたしは、ぜんっぜんヽ(`Д´)ノ!当たってませんでしたが

だって「男」で占うと、「藤岡弘、もしくは桜金造」なんだもん( ゚皿゚)キーッ!!

ちなみに「女」だと「奥菜恵」 このブログ、サイバーエージェントだよね?)

うちの相方さんは、ぬあんと「岡田准一」くんでした。パチパチパチ。

そうなんですよ。あたしは昔から「顔はいいけど」

物静かで、なんでも言うことを聞いてくれる人が好み。

だって、お姫さまなんだもん (((*ノ∀ノ)キャァ♪

部屋をめちゃくちゃにするほど、ヒステリー起こすのも

「あなたに捨てられたら、生きていけない!」って

泣き叫ぶのも、「姫」ゆえの運命(サガ)ってやつですかね~。


岩館さんのマンガ『子供はなんでも知っている』

“沙羅”と“とうた”クンみたいに

「めんどくせぇなぁーーーっ」と思われても

拗ねたり、嫌な行動を取って相手を試してしまう。


「めんどくせぇっーーー」

ハイ(・∀・)/ この週末、何人にも言われましたよ、そのセリフ。

実家の横浜に戻って、土曜は男友達に。日曜は女友達に。

ふふふ そうさ、あたしは面倒くさい人間なんだよっ

でもさでもさ、面倒くさいのが「人間関係じゃん!!」

「恋愛じゃないの??」

あたしの価値観相当歪んでるのか?


「一緒にいた7年間は何だったの?!理解し合ってないことじゃなくて

理解しようとしないその態度がムカつくんだよっーーヾ(。`Д´。)ノ」


「映画?オレは忙しいから勝手に観にいっていいよ」って態度に

「映画や旅行に行きたいんじゃないんだよっ!

一緒に観に行きたいんだよ!で、楽しかった思い出を共有したいんだよっ!」


そんなセリフを、喚きたてるあたしはウザいっすか?


でも、その男友達なんて、

ケンカして謝りたくても自分から謝れないんだって。

奥さんのほうが、喋りかけてくるまで黙ってるそうですよ。

それこそ、うちと一緒じゃん!男ってめんどくせっーーー!!

しかも、どうせ喋りかけたら、何事もなかったような顔するんでしょっ(ノ#`Д´)ノ

それが、また腹立つっーー今までムッとしてて可愛くなかった

あたしの時間を返せっーーー!!と怒り再燃。

M●N●ちゃん(←男友達の奥さん 土曜は会えなかったけど

あたしは彼女が大好き) お互いに頑張りましょうね。


翌日は、毎月恒例の女友達宅で破綻した結婚生活ぶちまけ大会。

その中のひとりの子供は「嘘でもいいから・・・パパとママ仲良くして」って。

・・・涙。そうね、子供はなんでも知っている・・・嘘をつくこともね。

そしたら、その話を聞いていた 別の女友達の息子(小1)が

「うちなんて、何したって、もう夫婦崩壊してるよ」って。<(ll゚◇゚ll)>

もうっーーー大人の会話に入ってこないで

あんたは黙って、『カーズ』観てなさいよっ・゚・(。>д<。)・゚・


ひとりの女友達なんて、

ダンナの裏切り行為発覚で喧嘩後、部屋に篭城。

泣き疲れてウトウトしてたら、ソーーッと扉を開けて

ダンナさんが様子を見に来たんだって。

「心配してくれたのかなぁ」と、リビングに戻ったら

当のダンナさん アダルトビデオ鑑賞中!

そのために、寝たかどうか確認しに来たのかよっ∑ヽ(`д´;)ノ


女(オカマ)は、いくつになってもお姫様でいたいのに

目が覚めても、優しくてカッコイイ王子様はどこにもいないのね・・・。


まあ、女友達宅に届いた写真つき年賀状を見ながら

「うわっ!このダンナ不細工だね~、よくこんなのと結婚したね」

「っていうか、この男の写真を載せて年賀状にしちゃう勇気がスゴイ

子供だけでいいじゃん」

「でも、子供も、かわいくないよ」

「○○ちゃん、老けたよね~」と好き勝手言っている

あたしたちが、もう「姫」ではなく、「魔女」なんすけど・・・(@Д@;


あっ!全然関係ないけど、あたしは、女友達のムスメ(幼稚園児)を

前回、叱ったときに「このメス豚めっ!!」とお尻叩いたんですよ。

そしたら、そのフレーズが気に入ったらしく

日曜日、あたしが着いた早々自分のスカートめくって、お尻向けて

「メスブタっ、やってー!やってー!」って。

キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!! ごめんっーーー変なこと覚えさせちゃったよっ!

子供はなんでも知っている・・・・。(((´゚艸゚`;)))