飽きたっーーーヾ(。`Д´。)ノ

大好きなマンガ、その原作に忠実なキャラ、ストーリー

なのに、なぜか「もう、いいかっ」と思ってしまった

『のだめカンタービレ』第3回。ハイ(・∀・)/薄情なファンです。

マンガのまんまなハズなのに

のだめの存在感すごーく薄くない?

確かに、千秋の成長譚でもあるんだけど

のだめいてこそ、彼女に触発されてこそ、変化していく千秋なのに

上野樹里ちゃん演じるのだめは、いてもいなくてもイイ感じ。

むしろ『沢尻会』所属の樹里ちゃん、

サエコちゃんとか苛めてないか心配よ。「セット裏来なっ!」って。

まあ、オケを通して、ひとつにまとまっていく学生生活は、羨ましい。


自分は、サークル、飲み会、バイトに、旅行、カラオケ、麻雀。

バブル時のごくごく普通の大学生活でした。

けど、社会に入って気づいたんだけど

そんな絵に描いたような、平凡な毎日過ごしてた人って

あんまりいないんだよね。全然自慢できないことだけど(゚ー゚;

先週末所用で、お茶の水に行ったとき

相方に「ここが通ってた場所」なんて言ってみたんだけど

(ほら、ドラマとかに恋人を生まれた場所や学校に連れて行くって

あるじゃない?それをやってみたかったの)

校舎は通学時とは、まったく違う高層タワーになってるし

そもそも、自分自身にそんな愛校心もないし

今在学中の山下くん(NEWS)探してましたよ。

「あんたっ!あびる優のどこが良いわけ?イメージ悪くなるよっ」と

小一時間問い詰めたくて。


そんなあたしも法律を学ぶ「Legally Blonde」でした。

なにそれ?って『キューティ・ブロンド』の原題デス。

婦女子で、この映画を観てないって人は

あんまりいないかもしれませんが(女子失格!)

ちょうど育児に追われてたとか、

ハリウッドのラブコメなんて興味ないっ!って

未見の人は、いるかもしれない。

そんな人は今すぐレンタルショップへε=ε=ε= o(*≧д≦)o″))
もう大・大・だーーーい好きな映画!

LAに住むお嬢様・エルは「愛人にするなら金髪のマリリンだけど

妻にするのはブルネットのジャッキー(・ケネディ)だ」

振られちゃうの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このままじゃ終われない!と一発奮起、勉強して

彼氏を追いかけて東海岸のハーバード大学に。

ピンク大好き*゜*☆*゜*かわいいの大好き*゜*☆*゜*★*

エルが、保守的なアイビーリーグの環境で

自分らしさを貫きながら、

サバイバルしていくって話なんだけど

ごめんなさい、石を投げられるの覚悟で書きます。

.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.これってあたしじゃーーん。

いや、実際何人かに言われたんですよ。「似てるよね~」って。

恋愛に猪突猛進なとことか(゚ー゚;

容疑者を信じる理由とか(゚ー゚;

アリバイを崩すときの目ざとさとか(゚ー゚;


ハイ(・∀・)/ 勘違い極まりないっす。

でもいいんだもん。このサイト自体が「妄想」がテーマだから。


そんなこと言ってたら、ぬわんと

主演のリーズ・ウィザースプーンとライアン・フィリップが別れるって。

うえっーーーん ショック!ヽ((◎д◎ ))ゝ

アカデミー主演女優賞を取ると、その時付き合っていた男(ダンナ)と

別れるってジンクスは、やはりあるのか?!

彼らの結婚と、あたしと相方さんの時間ってほぼ一緒。

ルックスは美しいけど、ダメ男臭プンプンのライアンに

相方を重ねていたのに。

ハイ!そしてハリウッド一の高額ギャラ、オスカー

スタンフォード大学卒業の才色兼備のリーズに

あたしを・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

いいの。妄想だもーーん。

けど、昔、アメリカの芸能週刊誌で、駐車場で

頭を垂れて、しょげているライアンに向かって

リーズが怒り狂って、怒鳴り散らしているヽ(`Д´)ノ写真が

掲載されていたんだけど、それ目にした時は

マジで、自分かと思ったね。

まあ、あたしの場合は、すぐに謝るけどさ。ふふーーん。

って、そういう問題じゃないか。感情爆発させるの気をつけようっと。


なにをともあれ、凹んだときや、自分の軸がぶれたときは

必見の映画!