ケェ━━(゚д゚;)━━ヘン!!

赤西くん、休業ってなに?

次々とくる友人からのメールに((((((ノ゚⊿゚)ノビックリだよ。

確かに、最近の亀梨くんと田中聖くんプッシュは露骨だもんね~。

事務所の思惑なのか、本人のせいなのか分からんけど

大人に不信感持っちゃったのかな。

『裸の少年』が深夜にやっていたとき

(嵐結成前の桜井くんや、生田くん風間くん中心時)

「うわっ!なんてカッコいい男の子!」と思ったのが赤西くん。

ぜひとも早く復帰して欲しいっーーー。

@womanのTVフリークカフェの更新が終わって

はじまった秋ドラマ。

久々にダラッーーーと観られるかな?って。

(セリフを書きとめるために、ペンと紙持参で見てたので)

けど、内容的に気を緩められなかった(゚ー゚;

『14歳の母』

うーーーん、志田未来ちゃん演技は上手いんだけど

あまりに幼すぎて、リアル感ないっていうか

最近の日テレのドラマは意気込みは買うけど

子犬を助けるとか、演出がコテコテだよね。

不良に追いかけられて、林中の小屋に紛れ込んで

彼のロンリーハート慰めて

胸がドキドキして、その程度の昂揚で“生出し”っすか。

制作者たちにしたら「ひとつの生命を、愛し守り抜く少女の姿を通して

周囲の人間(視聴者)も命の大切さを見つめ直そう」って

テーマも、ひとつにあるんだろうけど、

あたし的には「だらしないなぁ~」ってのが先に立っちゃって。

あとは主人公の叔父役の次長課長の河本が、「つんく」にしか見えなかった。

こういうの観ると、「処女(?)失うの、遅くて良かった」って(≧▽≦)

そりゃあ、時々、今のテクニックと貯金を持って10代に戻って

恋愛やり直したら・・・と思うわよ(なぜか、貯金持参)。

けど、あのコントロール不能な感情、

行き場のない思いが、

また10代の恋(というか若さ)の特権なわけで。

それこそ「妄想」の醍醐味で

精神オンリーで、苦しんだり、切なくなって勝手に泣いたり

彼のたった一言で、歓喜乱舞したりってのがいいのに。

もちろん、20年経った今でも、そういう気持ちはあるし

SEXも、「これがなくて、何が恋愛じゃ」と思うほど大切。

みんなが、みんな一緒の人生でなくていいのは当たり前だけど

10代前半には、その年齢の過ごし方があっていいんじゃないかな~と

初回を観た限りでは、思ってしまったよ。

まあ、両親役の田中美佐子さん、生瀬さんに

室井滋、高畑淳子さんと大好きな俳優さんばかりなので

来週以降も楽しみだけどね。