『「徹子の部屋」コンサート』が行われるそうで(^ε^)♪

徹子も、テーマソングを歌うって言うんだけど

テーマソングって、あのルールルルルルルルーーーってやつですか?

どうせなら由紀先生のルールールルルルルーと混声合唱を。

で、今回のタイトルは徹子とは関係ありませんΣ(~∀~||;)

徹子のプライベートは知らないけど。

三島由紀夫の小説っーーー??

なんか難しいんじゃない?って敬遠している人も多いと思うけど

間口広いし、古臭い描写さえクリアしたら、本当に面白いよ。

一番好きなのは『肉体の学校』

名声も富も手にした、美貌の中年女性・妙子が

お金さえもらえれば老若男女誰とでも寝る美青年を愛してしまうお話。

その中で、明確ではないんだけど

「愛して、貢いで、捨てられて、のたれ死ぬ、それでいいじゃない!」的な

妙子のセリフがあってね(もしかしたら、全然違うかも)

もう、頭の中の霧が晴れるかんじ!そう!そう!それでいいじゃない!

まあ、妙子は、すぐに女友達とつるんで男の話をしているんだけど、

(確か、そのグループ名が“年増園”Σ(゚д゚;)!)

いくつになっても、女のおしゃべりは止まらないよね~。

今日は相方の誕生日愛して、貢いで、捨てられて・・・

ああ、でも喜ぶ顔が見たいんだもん!それでいいじゃない(b^-゜)