ちょっと!ちょっと!ちょっとーー(双子の芸人タッチ)

もうヾ(。`Д´。)ノ 『プリズン・ブレイク』

すんごい途中で終わってるじゃんよっーーー。

TSUTAYAには、7巻までしか並んでないし、

『24』の新シリーズの1話が入っているし、

こりゃあ「今作は終わりますが、

続いて『24』をお楽しみください」って商魂かと思うじゃん。

なー!のー!に!to be continued 

それも12月発売予定だってさ!どうすんのよ!

それまでに死んじゃったっらヽ(`Д´)ノ

それに特典で入っていた『24』シーズンⅤの第1話。

・゜(n‘∀‘)η<<<みなさーん スゴイことになってますよ。

あたしゃ、シーズンⅣも未見なのに、いてもたってもいられんよ。

ピコンピコンって毎時59分を知らせる時報が、気になる~。

あっ『プリズン・ブレイク』は、『24』の緊張に及びませんが

主役のマイケルを演じるウエントワース・ミラーが

好み直球ど真ん中!!!!(≧▽≦)

あの暗く、憂いを帯びた瞳(左右の色が違うし)

久々に追っかけしようかと思ったもん。シカゴまで。

昨晩の細木数子の番組に出ていた石田えり

「あたしは犯罪者になるか、被害者になるか紙一重」

言って泣いてましたが、すんごくよく分かる(゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!

あたしも、一歩間違えば「女囚さそり」だよ。

泉ピン子に、刑務所で虐められるよ。

まあ、こん時だけは「男」を主張して、男子刑務所希望(゙ `-´)/はいっ!

「紅一点」になりますとも。

うちの相方は、カッコいいです。昔からモテモテだったらしい(真偽不明)。

そんな彼だから、すごい尊大。>(´ヘ`;) う~ん
たとえ、あたしがいなくなっても、すぐに「誰か」現れると思ってんだよね。

そんな時、ふとね「犯罪犯してくんないかな~、服役してくんないかな~」って。

そしたら、いっつも面会に行って

何があっても「そばにいる」のは、あたしひとりなんだよっーーーって。

まあ、その前にひとりだけ「幸せになる」なんて許せないヾ(。`Д´。)ノ

毎夜、高校時代の女友達グループと

そんなメールばっかし合ってます。

もっと、もっとエグイこと、書いているんだけど

決して引かすに、返事をくれる彼女たち。

「そんな思いがあるだけ、恋愛の“現役”で幸せなんだよ」

「旦那がどうなろうが、あたしを、どう思うが、どうでもいいもん」って。

それでも、子どもがいる限り、“離婚”には踏み切れない・・・

「いっそ、死んでくれて、生命保険おりないかな~」って。

“結婚”も、ひとつの監獄生活なのか。(*´Д`)=з