ニコール・キッドマン 結婚しましたね。

いいなあ、ウエディングドレスо(ж>▽<)y ☆

スタイルまったく一緒だから、お古にもらってもいいなぁ(^-^)/

で、どうなの?次の相手は?

中山美穂が、トシちゃんやめて、辻仁成に走ったようなもんか。

もしくは二谷友里恵の、郷ひろみから実業家?

まあ、どっちにしても、あたしの中では、

全盛期のトシちゃん、ひろみGO、トムクルは

キャラが被るんだよ。自分が一番大好き。

白い歯輝かせて、満面の(バカっぽい)笑顔。

政治的な発言や、チャリティ番組出演は一切しない。

偏りなく、誰からも好かれます!

宗教(サイエントロジー)の教えに従います!

品行方正。すごい日本の芸能界向きだよねヘ(゚∀゚*)ノ

って、いうか、トムクル、元ジャニーズ?

紅白の司会やっても、違和感ゼロ。

もちろん『徹子の部屋』にも出ましょう。二番煎じ。

「まあ、あなた、今度の映画では、なんでもアクションシーンの

ほとんどを、ご自分でおやりになっているとか。怖くなかったの?」

「そういえば、あなた、お子さんがお生まれになったそうで

いろいろ噂されていたのに、本当に良かったわね~。

日本では、娘さんのお名前“スリ”っていうのは

手癖の悪い盗人のことを言うんですよ、あなた、ご存知?

「あなた、渡辺謙さんとも、ご共演なされて、あの方は

白血病で、お体悪くして、復帰なさったんですよ、本当にね、良かった(゚ーÅ)」

「あなた、今の奥様と、お付き合いすることになったとき

オプラさんの、(画面に向かって)オプラさんといって、

アメリカで有名なショーがあるんですよね、そのオプラさんのショーで

うれしさのあまり、ソファで跳びはねたってお聞きしたんですけど

ここでも、やってくださらない?

「本当にね、あなた歯が真っ白で、笑顔も素敵で。

ますますのご活躍期待してます。それでは、また明日」

ルールルルルルルーでしょ。

それとも『笑っていいとも』に出て

「おっ?髪切った?いったんCMいきます」と、タモリと会話するのもアリ。

すみませんm(u_u)m 調子にのって妄想脱線

もちろん、トム・クルーズの作品でも好きなものはあります。

今、思い返すと相手役も、うげぇっ~∑(゚Д゚)のレニーの

『ザ・エージェント』とか、「YOU comlete me(君が僕を完全にする」と

プロポーズいいなあ~って思いましたもん。

実直で生真面目で、青臭い新進弁護士役が、本人のイメージと被った

『ア・フュー・グッドメン』も、ケビン・ベーコン、ジャック・ニコルソンの

脇役陣も含めて見応えあった~。

いま、思うと、トムとニコールって「水と油」の気がするんですが

夫婦って、さまざまですからね~。

土曜日は、中学時代の男友達宅訪問。

ここの夫婦はお金持ちのご子息、ご息女、

ともに4人きょうだいの末っ子なんだけど

幼い頃から、「結婚」の約束が決まっていたの。

今の日本でもあるんだよね~、そういうこと。

でねでね、夕食、いやディナーをとりながら

テーブルの真向かいの奥さんと、話が盛り上がってたわけですよ。

(この夫婦とは、一緒にハワイにも旅行したほど

奥さんとも仲良くしてもらってるの)

そんとき、横から、男友達(ダンナ)の手がにゅっと出てきて

もう自然に、奥さんの口元についたクリームかなんかを

親指でぬぐったの。奥さんの方も

自分の唇を他人(ダンナだけどさ)の手が、なぞっているのに

何の抵抗も、反応もなく、当たり前のように、

あたしと喋り続けているわけさ。

あたしひとり、えぇっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)゚三( ゚Д゚) ええぇっーって。

「ああ、これが“夫婦”なんだなぁ」と、しみじみ思ってしまった。

間違ってます?あたしの“夫婦観”(;´Д`)ノ

でも、こういうのが羨ましいんです!!!!

なにはともあれ 二コールおめでとう!ついでにトムも。