このブログ、管理者本人は前日何人の方が

訪れてくれたか、分かるんですよ。

本当に本当に、来て下さって

ありがとうございます。m(u_u)m


ただ「訪問人数」は、意識的に見ないようにしているの。

「下がってガックし(*´Д`)=з」とか思うの嫌じゃないですか。

でね、でね、この前気づいたんだけど

先週の月曜日12日が、異常に多くの人が来てくれているの。

ぐいーーーん、と急上昇。

そっから、また大きく下降しているので

「うわっ!そんなに多くの人に離脱されたのか。」と

ネガティヴ・シンキングしたんすけどね(`∀´)

で、話は戻って、はて?その月曜日の「急上昇」はなぜだろう?

なんか気になってさ、眠れないんだよね(嘘)

「はい!はい!あたしが勧誘活動したからです!」という

素晴らしい方、心当たりある方、ご一報ください。

((((((ノ゚⊿゚)ノはっ?まさか?掲示板とかに「このブログ、荒らしてくれっ!」とか

リンク貼られているの??それも怖いけど(((゜д゜;)))

W杯観てますかっーーー??!!

仕事終えて、帰るころに、ちょうどやっているので

何気に観てます。

素人目にドイツとアルゼンチンが強いと思うのですが。

あとは中南米の国が試合しているときの(スペインなどラテン系も)

観客がカッコ良いですね。

選手はパラグアイのロケ・サンタクルスでしょうか。

たださ、相方さんが、すんごく好きで、金土日もW杯三昧。

昼間は寝ているので、全然遊べないんだよねヽ( )`ε´( )ノ

そんで電話しても、留守電だったり。

もうね、電話が繋がらないだけで、あたしは疑心暗鬼に

W杯っていうのは実は嘘で

誰か、別の女と会っているんじゃないかって

心がドヨーーーんo(;△;)oとなります。

会社でおいしいお菓子をもらっても、

仕事がうまくいっても、一気に落ち込み。

みんなって、どうなの?我慢できるの?

あたしの独占欲強すぎ?あたしが恋愛下手?


何かあっても「嘘」で突き通して欲しいけど

何かあったら「すぐに教えて」壊してほしい。

すごい矛盾。うざい?うざいよね?


けどさ、どんなに同じ時間を過ごしても

「分かり合いたい」と望んでも、一番近くにいる人が

一番遠くに感じるときがあるんだよね。

人の心なんて分からない。

ああ、エスパーになりたい。


エスパーといえば筒井康隆さん。

彼は、会社の近くに自宅があるので、しょっちゅう見かけます。

いまは断筆宣言とかされているけど(肩書“俳優”だし(ノ゚ο゚)ノ)

彼の作品は中高時代大好きでした。

きっかけは『時をかける少女』と、ごくありふれたもんで

夢中になったのも七瀬ふたたび』シリーズという王道。

すみません。なんのヒネリもなくて。

けど、超能力を持つことが悲劇になっていく

「異端者」としての哀しみが、ちょっとシンクロ。

それでも欲しかったよ!ESP!

愛するため 愛するため 誰もが持つひとつのエスパーはパワー

あなただけを あなただけを 感じることが 私のエスパー♪


私の写真や小さな噂が 朝から出てくるのは

忘れちゃイヤよ、と送ったサインよ

連絡ください すぐに すぐに すぐに♪

『ESPER』 by松任谷由実