あーー怖かった  o(*≧д≦)o″))

先日、 「ビリヤードが出来なかった」旨を書いたら

多くの人から励ましと「やっぱり」のメールをいただきまして

ありがとうございます。

ちょっとーーーあんたたち、このブログに「コメント」してよ~。

誰も見てないみたいじゃないか w(●`ε´●w)ぶーぶーっ

まあ、「自己完結」している文章で、

コメントしづらいとは言われるんですが。


で、話を戻すと、

たとえば、あたしが好きなTVドラマやユーミン(苦笑)を

相方とも共有したい。けど、向こうは興味ナッシング。

あたしが「ユーーーミンっーーーー!!!」って

興奮しているLIVEの悦びも分かってもらえない。

ちぇっ。人生で同じ楽しみを分かち合いたいのに。さびしい。

で、ビリヤード。出来ずに不貞腐れるあたしに

「二度と行かないからいいよ」と背中を向けた相方。

うーーーん。彼も「楽しみ」共有したかったのかな。。。。

で、決心しましたよ。あたし、ビリヤード習いに行きます!

秘密特訓です!


で、頭の あーー怖かった  o(*≧д≦)o″))


あたしの最寄り駅は、都内でもかなり有名な歓楽町。

改札を出たと同時に、「いい娘いるよ~」ってなダミ声の嵐。

インターネットで調べたら、そんな通りの外れに

朝方まで営業しているビリヤード場発見!

「お兄さん、どこ行くの~?」の声を振り切って

見つけた住所は、ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ。

ドラマでさ、よくあるじゃん。

酔っ払った女の子が連れ込まれて

後を尾けてたみんなが「ヤバいよ」って助けに入るような雑居ビル。

まさに、そんな感じ。

外の喧騒を遮断したようなひっそりとしたエレベーターホールで

「どうしよう~」って躊躇したんだけど

あたしは、見た目はどう見ても「男」だし、意を決して入りましたよ。

で、目指す階で、エレベーターの扉が開けば・・・

もう一度書いていいですか? あーー怖かった  o(*≧д≦)o″))

ヒゲを生やした具志堅用高みたいなのが何人もいて

一斉に、この場違いなあたしを見るんだもん。

「うーーむ、マンダム!」って感じ。

ビクビクしながら、「レッスンやってますか?」って。

「ヒマな時なら、教えてもいいよ」って、

カウンターの渡嘉敷勝男もどき。

「へっ?いつなら?」

「明日の夜に来なっ!」

「初めてで、ホント基礎から何も分からないんですけど・・・」

(“素人風俗”と呼ばれたこともあるので、

あっちはそれなりの技術なんですけど)

「いいよ、はい、ここに名前と電話番号書いて」って。

いいの?こんな簡単に事が運んで。

あまりの下手さに、イライラさせて東京湾に沈められたらどうしよう。


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪ファイトォォォォ!!

明日から通います!実名、本当の携帯電話番号書いちゃったし。

(あたし)-(相方)=ゼロなんです。

(『金スマ』中居くんの野村監督のパクリのパクリ)

ここは、もうね、彼が喜ぶ姿を想像して、

ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

ただでさえ睡眠不足なのに、真夜中の秘密裏特訓、

仕事に支障きたしたら、みなさんごめんなさーーい。