モテぢから実力テスト http://mote.oppo.jp/
みなさんもGWの時間がある時にどうぞ。

100点満点で79点の「学園アイドル級」でした。
やだ、また「結果」は正直(またもや、嘘)


「読心力」
駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。
とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
「操作力」
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、
恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。

「総評」
・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。

天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど
度を越すと様々なトラブルの元に。
それを狙っているのなら、ある意味天才です。


やっぱり「天才」だったのか。えへへへ。

現実が追いついてきてません!

眠れる獅子ですな~!目覚めよ!才能!
それにこれを教えてくれたアンジーも同じ「学園アイドル」級ってのが
解せない。そんな彼女から回ってきた


「過去バトン」。


あたしは過去を振り返らないんだっーー(怖くて)

未来も考えないけど(怖くて)。

つまらない回答でごめんなさい。


1.)あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ ヤンキー オタクなど)


ごく普通。キーワードがない世代。
まさにドラマ『彼女たちの時代』です。「わたしたちはここにいまーーす!」


2.あなたは昔何か習い事をしていましたか?


テニス、油絵、ローラースケート(微妙にイヤミくさい)
「おことの教室」って看板に「おとこの教室?いつか通うのか!?」と
本気でビビッた経験あり。
あとはNカバンを肩がけしてた日能研からはじまる塾の日々。
通うの大好きだったの。
受験勉強好きだったし(イヤなガキ)、好きな人に会えるし。


3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


図太くなった。昔はもっと繊細だった気が・・・。
太宰治読んで「生きるとは、なんぞや」とか考えてたもん(恥ずかしいっ~)
今じゃ『人間失格』の主人公って自分にソックリ!
ははは、最低!最悪!是上等!と笑えるもん。


4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


おしゃべり。

「口は災いの元」という言葉を噛みしめるところ。
そして「もう喋っちゃったし~」と、すぐに開き直るとこ。反省ゼロ。


感情の波が激しい。そして皆を巻き込む。周囲ゲンナリの構図。


「他人に厳しく、自分に甘い」。

でもこれは50を過ぎた和田アッコも今だそうらしい。
うーーん、治らないか。直す意志がないんだな。


5.昔からのトラウマはありますか?


マンガ『悪魔の花嫁』を読んで、豆が食べられなくなった。
マンガ『スケバン刑事』を読んで、ミミズが怖くなった。
マンガ『ガラスの仮面』を読んで、自分は女優だと確信した。


6.昔なりたかったものはなんですか?


小学校~中学校:学校の先生(音楽祭、文化祭を毎年したかった)

           今でも『魔女の条件』目指してなりたい。

           ビバ!小泉今日子!
高校生:代議士の妻(詳しくはここ
大学生前半:FBI捜査官(詳しくはここ
大学生後半:普通の人(こんな非社会人は淘汰される!

        まともに就職しなきゃ、と焦ってた)
20代:激しい恋をして、恋愛に殉死する人(ただのヤリまくり)
30代:穏やかな恋をして壽退社する人(ただ、単に仕事から逃げたい)


いや、大人になると現実逃避、妄想が激しくなるのです。


7.あなたの昔の失態を教えてください。


なんだろ?このブログのバックナンバー読んでください(宣伝・草の根運動)


8.今と昔の異性の好みを教えてください。


:「ミドレンジャー」みたいな人。説明が難しい!

  クラスやそのサークル内では中心メンバー5人に入るんだけど、

  どこかしら影があって、スカしていて、みんながワっーーーと
  テンション上げていても、冷めて見ているような人。


今:本を読む人。ひとり旅が出来る人。

  友達がいない人。あたし以外の人に冷たい人。(要は独占欲)
  あたしからの着信履歴に気づいたら、すぐに返事してくれる人。


9.できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

倫理コードにひっかかります。


10.過去を知りたい5人にまわしてください。

誰か勝手に拾ってください。


それでは、みなさん楽しいゴールデンウィークを!