タイトルは、アン・ハサウェイ主演の現代のシンデレラ・ストーリー。

o(゚◇゚o)ハッ? アン・ハサウェイ ウワァァァンヽ(´Д` )ノ

ブロークバック・マウンテン!

で、今回の気になったことは、ハリウッド映画のお姫様でなく

わが日本国のお姫様 愛子内親王殿下

昨日(10日)のランチ、あたしの皇室フリーク仲間ミッフィーが

「今日は、愛子さまの入園式」とか言うから

えっ??!!知らんかった。日本国民として恥ずかしいっーーと

(昔なら学習院の方向に向かってお辞儀下げなくちゃ)

仕事も早く切り上げ、ダッシュで帰ったんですよ。

夜のニュースを観るために。

そしたら、古館でスルー(まあ、テレ朝は左だから)

筑紫でスルー(まさか、チクシン、皇室ニュースも忘れたか)

いつも冷静沈着な滝川クリステルまでスルー

日テレなんて、「プリンセス特番」組んでいたのに、何で?何で?

その時のあたしは、あーんど日テレの編成を

「愛子さまの入園当日に合わせてまで組んだ」特番と

思い込んでいたのよ。

やばい・・・今、日本で何が起こってる。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

愛子さま、何か粗相を・・・・

きっと夕方に宮内庁が協議して、

マスコミ一斉自粛!報道規制が敷かれたのよ!

戒厳令だわっ!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、ここまでダンマリを決めこむってことは

よっぽどのこと、まさか失●?

焦って、チャンネルを回せば、

深田恭子、徳重聡、神田うのの大根演技

げんなりするほどのストーリー。

アッコの『介護番長』といい、TBSはホリプロに強請られてる訳?

フジは日本国民一億総白痴化を増長するような番組。

もうTV局ぐるみで、国民を「バカ」にする洗脳計画。

怖いよ~。眠れない夜を過ごしたら

やだ!愛子さま、今日11日が入園日じゃない!

ミッフィーが間違えたのね。「さーやも学習院?」ってあたしの間違いを

「違うわよ!柿木坂幼稚園」と熱く訂正してたくせに!。

もう良かった~。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

早速「敬宮愛子ちゃん」って呼びかけにも(「ちゃん」ってどうなの?「さま」だろっ!)

お元気に「はい!」って答えられた報道も流れ・・・、お姉さんもひと安心ですよ。

いま、会社にいる段階では動いている映像を目にしてないけど

写真では、相変わらずの愛子さま。(笑って、もっとキャンディ)

皇太子さまの手と足が同じ動きっていうのが、気になりますが

小姑根性ですね、はい。雅子さまも、スーツ姿は、さすが板につく。

ああ、良かった、これで今夜はぐっすり眠れます。

このまま、目覚めないってことになったら

今宵のブログのせいで、影の軍団に「眠らされた」とお思いください。