ちょっと、ちょっとーーー

あたし、かなりの皇室フリーク。

家でも、どこでもよくネタにしていて

「そんなことを町で言ったら、刺されるぞ」と

父にも、よく怒られたわ。皇室フリーク?

だから、今回のコウノトリも、ひっそりと。

ある筋の方たちから「死ね、死ね、死ね」メールきたら怖いもん。


でもね、でもね、あまりに常識だと思っていたことが

浸透していなかった時の恐怖。ぎゃっ!(楳図かずおマンガ)

ぐげっ!(同じく楳図)、ひぃっーーー!よ。


雅子さまと紀子さまの旧姓

「おわだまさこ」と「かわしまきこ」を

一文字ずつ交互に並び替えても

「おわだまさこ」「かわしまきこ」になるんですよっ!


みなさん、日本国民として最低限知識ですからね!


意味分からない人はいらっしゃい!プライベート・レッスンですよ。


もう、知らない人が結構いて ビックリよ。ぐわしっ!

じゃあ、次の話題は「秋篠宮の・・・・うげっ!」殺される!