二コール・キッ子さん、3月に挙式だそうで。

お相手は、カントリー歌手のキース・アーバン。

トムと別れたとき、「これでハイヒールが履ける!」と

喜んでたのに、ふたり並ぶ姿は・・・・o(゚◇゚o)ハッ?またしても。

あたし自身、キッ子さんと同じ身長だから、分かるな~。

彼の腕の中に入るよう、見上げるよう、どんどんどんどん下がって

しまいにゃ、ベッドの下から足がはみだしてる状態。

上で、触られようが、むさぼられようが、

足がぶらーんぶらーんと、寒い、寒い。

それって、オンナとして悲しみがこみあげてくる瞬間・゚・(ノД`)・゚・。


でも、あたしが、アーバン氏をはじめて認識したのって

「PLAY GIRL」なる洋モノの女性専用の欲求不満雑誌で

セミヌードになってる姿・・・そんなナルシストどうなんですか?


キッ子さんを見ていると、どうしてもカブるの・・・・

中山美穂と。

ええっーーーー━━(゚Д゚;)━━━とひんしゅく覚悟。妄想上等!

「美人」、そう「わたしは美人」と自他ともに認める逃れられない運命。

o(゚◇゚o)ハッ? あたしもか。


それなのに、それなのに、選ぶ男は

トシちゃん(哀愁でいと)、辻仁成(やっと会えたね)

かたや、ハリウッドのオーストラリア代表は

トムクル(ばか)の後も、噂になる男、オトコ、ゆるい感じ。

トシちゃんと、トムクルを一緒にすんなっと怒られそうだけど、

すみません、あたしの脳内では一緒なんですよ。

トムクルが「ハッとして、グッときて♪」と歌う姿想像できません?

それに日本人は「宗教に走る人」に厳しいくせに、ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

なぜ、トムクルは許すの?!


そもそも、ハリウッド・スターで、嫌いな人っていないんですよ。

それは、ゆえに話す言葉が「イングリッシュだから」。

洋ピンのポルノ男優の「オオ―、イエっ!」「カム、イーン」くらいだもん

「その人がいまどんな気持ちなのか」って判る、あたしの英語力

だからね、日本の芸能人が、「情熱大陸」や「トップランナー」で

熱く語って暴走する姿を見て、恥ずかしくなるような・・・

そんな嫌な汗かかないもん。英語である以上。

どんなに場違いな発言して、その場の空気凍らせようが

全然質問の答えになってないバカだろうが(キアヌ・リーヴス?)

わからないもーーーん(ってあたしがバカみたい)。

だからハリウッド・スターがどんな人かなんて分からない。


でもね、キッ子さん、美人顔のせいか、

トムくると結婚して成り上がったようなサクセス人生のせいか

すごーっく「気が強い」感じだけど、

スクリーンの外でのインタビューや、受賞スピーチが

聞こえないのよーーー!声が!

もう音量、ひとつふたつ上げなきゃ、*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ここはどこ?

しかも怯えたように、オドオドしちゃって。

本人も言ってるように、すごくハニカミ屋さん☆っていうか暗い

そんなところが、「シャルル・ドゴール」中山美穂とカブるんだよねーーー。


話が全然つながってないけど、二コール・キッドマンの中で好きな映画。

うーーーむ。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ここはどこ?

ホントっに「キレイ!だなーーーー」と思えるのは

コールド・マウンテン』ザ・インタープリター』。

ホントにホントにキレイで、ため息ついたもの。

「自分にそっくり」って。


友人も「似てる、似てる」って。

だからあたしのこと「二コール」って呼ぶのよね。

まだ、アンジ―(アンジェリーナ・ジョリーにそっくりな女友達!)

ひとりに、なんですけどね。妄想って友情を強くするわ~、てへ。