「かわいすぎるんですが」
「それはこっちのセリフです」

予告のセリフに、

いやいやいや(´Д`) 

「それは、こっちのセリフだよっ!!」と
突っ込んだ視聴者、何万人いたんだろうか?


いいなぁーーー
妄想しまくら千代子で日々過ごしているのに
褒めてもらったことないよ!

突拍子もない提案も
しょーもない妄想も自己完結して45年!
ハイ!消えた!と愛川キンキンに冷たくスルーだよ。
(って、現実で彼に一番スルーされてるのが問題!)

「好きでもない男とでも
そういうことをいたせるおかま」がいけないのか。


つつましい おかまだったら 良かったの?

pepperくんが欲しくなっちゃった。
「ちょっと疲れてるんじゃない?」
「僕の前では無理することはありませんからね」

毎日、そんなコミュニケーションを取りたい。

もう、なんならね
「はい!キタ!」といまや叫んでしまうCM
(待ってるのか?!)
日産JUKE買ってもいいですよ。
そしたら、若い男が乗ってくれるの?

(微妙に下ネタ)
涙を流したら、それを衆目に晒さない
風見の壁ドン!!!
でも、僕(おかま、45歳)の本気の泣き顔
そんな近くで見る覚悟と勇気はあるのか?!

だって「困ります!」
一回目だって録画で12時過ぎから観ているのに
2回目ですよ、もう火曜の夜は
ハグの日じゃない!徹夜の日!
逃げ恥オールナイト!!!

なんなすか!あのやりとり!!
何度も書いているけど、
みなさん、よく家族と観ていられる。
僕なんて「うぎゃぁおっ☆%#÷€
文字にできない言葉、
真夜中に、身悶えながら発してますからね。

(隣人は、゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

「困ります。僕にとってみくりさんは
もう簡単に手放せる人じゃないです。」

(くわっーーーこんな言葉言われたら瞬殺)

「ずるい!

どんどん好きになっちゃうじゃないですか。
だから嫌なんです。私ばっかり好きで。
平匡さんが私のこと好きだったいいのに」

(みくりは、なんだかんだとイイトス上げるよね〜)

「好き、ですよ。」

「私、いま渋々言わせたような…
私じゃない他の女の子に先に会ってたら?」

(渋々言わせた!追い込んだ!)

「すみません、一つ確認してもいいですか?
もし違ったらすみません。
調子に乗ってる訳でなく。
嫉妬してくれたんですか?」


「バカ!決まってるじゃないですか!!」
(僕なんて嫉妬の炎に焼かれて数十年)

「ずっとみくりさんが僕のこと
好きならいいのになぁ、
思ってました。ずっと、です。」

 
「今日火曜日です。」
(逃げ恥の日です!)

「これからは火曜じゃなくても
みくりさんを抱きしめていいですか?」

(ついでに僕を♪抱いてくれたらいいのに@静香)

「何曜日でも、何時でも、朝までだって。」

 そんな初々しい時代を取り戻したい。

いまや、彼以外の誰かだったら
「早く帰ってくれないかなぁ〜」
寝顔見られたくない!
寝息嗅がれたくない!
いびきや歯ギシリ、唸り、聞かせたくない!
朝までいられて、伸びたヒゲ姿
絶対に見られたくなーーーい!!!


あぁ、ひとりで幸せ!幸せ!と
『逃げ恥』観てての多幸感。
そんな大人じゃ、ゆりちゃんみたいに
かっこいい大人になれないか。