妄想特急999

ブレーキ壊れた妄想特急ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ止まるときは何かにぶつかる時。MOVIE!BOOK!COMIC!TRAVEL!「欲望」という名の列車に乗って日々加速中!

カテゴリ: セレブ

明日、あの人に会ってきます!

ライオネスでも、涼でもなく。

アンダーアーマーさんに来店する
ケンブリッジさん
シューズ(いまはフットウェアと言うらしい)を
買った先着10人が一緒に撮影できると 
彼のインスタに載ってるのを夜中に見て
今朝ね、もうね、開店と同時に買いに行きましたよ。
高島屋の入り口で、朝早くから待っている
おじぃさん状態ですよ。

えっ?!なんですか?コレ?

なんて、店頭にあった撮影会の案内を
「今初めて知った」 風に装って

えっーーー、こんなのあるんですか?
じゃぁ、買ったついでに、参加してもいいですか?

靴のほうが「ついで」だよ!
って、履いてみたら、すごい履き心地良くて
ジムでみんなが着用しているのも納得!!

カータンに一応報告しておこう!
同じ人を好きなふたりだけど
抜けがけは、やっぱりダメだよね〜って。

「私の分も買って!サイズは24!」と
速攻の返事が!!

5分後から始まる打ち合わせ関係者に
「すみません、ちょっと緊急の用事があって…」
いっせいメールして、
本日2度目の来店!(開店30分以内に)
我ながら、男にかけるお金と気持ちは
ハンパない!

ドキドキ どんなポーズ取ればいいのかなぁ?
なるべく密接出来て、怪しまれないポーズ
(もう、存在だけで、十分怪しい)
生まれて初めて「壁ドン!」されたいと思った!
無理だよね?ムリ、ムリ。
なにを話せばいいのだろう?
恋の現場なんて、もう離れて幾年月の管理職。
過去問ひっぱり出して来なきゃ!!
「撮影会で恋に落ち合う方法」
って、(ノ`Д´)ノそんなシチュエーションないわいっ!

並んだとしても、スタイルもいいし、小顔だし
身長は一緒だけど、顔なんて2倍!2倍!
高見山だよ、きっと。←あぁ、23歳の彼には
こんなギャグさえ通じない!年齢も2倍!2倍!
少し、後ろに行って遠近法
調整したほうがいいのかなぁ?
触っていいのかなぁ?
ううん、自分からはいけない。

向こうから来てくれないかなぁ(何様)

彼に「どうしよう?」って相談したら
「このポーズを取れ!
ケンブリッジの記憶に爪痕を残せ!

送られてきた画像が(゚∇゚ ;)エッ!?

img_fbbe26f823791b8aaddffb7d32b12ce852856

「浅倉南 45歳!ドキドキする!

どうしよーー興奮のあまり脇汗や匂い大丈夫かな?
この胸の高まりは、火照りは恋?更年期?

あぁ、髪の毛切りに行っておけば良かったよ。
こういうとき専属のヘアメイクさんがいる
芸能人はいいなぁ。
とりあえず明日は会社にドライヤーは
持って行こう!

もう寝る!少しでもお肌の調子を!
ケンブリッジくんにとっては一瞬でも
僕に取っては永遠!リオの10秒ですよ! 

家に届いてたファンクラブの
会報誌
…いつものように80年代の
女子中高生の授業中に回す手紙のような字体。

20160903_192047

「ひさぁーーしぶりのステージ
って、とうとうこの日が来たのね。

いや、ファンクラブの先行発売
きっとこんな状態でも
明菜のファンクラブの年会費(6000円)
払っている人たちだもん。
(もう明菜の家賃払ってるようなもんだよ!)
東京ヒルトン料金50000円でも
なにがなんでも行くでしょう。
チケット当たるのか?

お金を振り込んで申し込んで
外れると返金ってシステムなんだけど
万が一ダメでも、ちゃん、と、されるよね?
もう全然信用してないファンなんだけどwww

体調(精神)不良とかで
当日ドタキャンないよね???


もう彼女がそのステージに出て来るまで
信じられない、新手の絶叫マシン。

「今から…♡バクバク…ビクビク
このメッセージを書いてる…この手が
本当ふるえてるぅの…」
(原文ママ)

いや、お金を振り込むこっちの手の方が
震えるわいっ!


でも、ファンとしては、初日の明菜ちゃんに
盛大な拍手を送って「待ってたよ」
声が多少出てなくても「大丈夫だよ」
温かく迎えてあげたいの!

天岩戸に隠れてしまった
天照大神を、外に引き出さなきゃ!


そして ふたたび世界に光を取り戻さなきゃ。
 

ふたりの著名人が、異国で部屋を借り
現地の生活に触れる旅番組
NHK BSプレミアムでやっている
『チョイ住み』 
今回、俳優の野村周平くん
料理研究家の土井先生
キューバに行っていたと
友だちのお姉ちゃんが教えてくれて
録画して送って来てくれた。

いやーー、これ、海外生活が少ない若者が
変わってゆく姿を追う
ドキュメンタリーなんだけど

“愛”が生まれる瞬間も、
テレビで見られる!
キャッ(*ノ▽゚)ゝ
もうね、BL大好きな腐女子
垂涎もののお宝映像
ですぞ!

几帳面で、暮らすマンションに着くなり
掃除をはじめる土井さん

(ゼッタイ一緒に旅行できない!と思った)
テレビ番組通り、毒舌な言い回しは
周平くんを萎縮させる……なんてことはなく
直感的で物怖じせず
キューバになじんで行く周平くん

感化され、心の殻をやぶっていく土井さん!!

口うるさく叱ってくれる土井さん
(悪意はまったくない)
教えを、どんどん吸収して(若さ!)
いい意味で気を遣いはじめる周平くん。

(若者の恋愛群像劇でなく、
ベテランの先輩たちとの人間ドラマに出た方が、
彼のキャリアにとっていい気がする~)

そんな周平くんは
「僕のことどう思ってます?」と直球!

ΣΣ(pД`;驚。o(ドキッ!!!)
土井さんじゃないけど
テレビのこっち側の僕までドキ(´A`○)ドキ
「そんなの言葉にできない…よ…」ですよ。


腐女子メガネでしか観られない!
怒濤のゆらめく、きらめくBL! 


料理をしている後ろから抱きしめてくる周平くん
もう、当たってるよ~(どこが?)


道中、日本語をしゃべれる
キューバの女の子の可愛さに
土井さんたら「天使なんじゃない?
羽根隠してるんじゃない?」なんて
言ってたけど、それ、
周平くんへの遠回しの愛の言葉でしょ!


「君みたいに自由に飛びたいよ!」
テレビ観ながら、その自由奔放さに、

どこか高い場所に行ってしまうのでは、
今なら手を伸ばせばつかめておけるのでは?

僕の心は、周平くんに
かき乱されっぱなし

いやーー今さらながら野村周平くん イイですね!

ずっと前から彼をカータンが好きだったんだけど、
今回ばかりは、カータンの先見の明に
降伏ですよ。
いや、幸福か。

そして最後のサプライズ!!
おじさん、あんなことされたら
漏れちゃう!

いや、“下”もだけど、
この秘めたる気持ちも涙も
ガマン出来ずにダダ漏れ
で、
周平くんっ!!と、
その胸に飛び込んでいってしまうよっーーー。

もちろん僕がみなさんに言いたかった
キューバの魅力も満載!!
人生経験から、規律正しく頑に守られてた土井さんが
若い頃(フランスに留学したとき)のような
情熱を取り戻していく
のは、
あのキューバのリズムと空気も一因だったハズ!!

ぜひみなさんにも観てもらいたい!
27日(土)の13時半から再放送するそうなので、
ぜひぜひ!(ネットの動画でも可)

 

昨日は明け方までカータンと
オリンピック談義ですよ。
彼女のブログはこちら
オリンピック?
そもそもスポーツ自体興味ないんだけど、
福原愛は別。
僕のなかで、愛ちゃん、浅田真央ちゃん、
明菜、安室は同じくくりなのだ。

あっ!全員に「A」のイニシャル!

光が当たれば当たるほど影は濃くなるっていうか。
影があるからこそ、輝くスターというか。
最近のアスリートはメンタルが強いのか、
プレッシャーをモノにして
メダルや結果を残してて、スゴいなぁ。

そんななか愛ちゃん(真央ちゃん)は
「オリンピックには魔物がいる」って
言葉を思い出させてくれる。


試合がうまくいってても
「なにか起きるんじゃないか」って
最後までハラハラドキドキ、

そして、いざ!って時の、
あぁ、やっちゃったヽやっぱり(´Д`;)

てな結果も多々あり。
もう見守り続けるしかない!
そして、逆にここぞというときの勝利

もう観ているこっちも
今までの経緯をドラマとして、
勝手に作り上げちゃってるから、
一緒に大泣きですよ。

もうね、ほかの選手が流す涙より、
一粒が重い!
いや、本人に光が当たる分、周囲の影も…
家族のために頑張っていたのに、
崩壊し、身内の不幸や借金、親との断絶…

そういう意味でも“重い”。

同じように柔道界を背負ってきた谷亮子は、
松田聖子みたいに、結果も栄光も手に入れて、
「そうですね~」ってアノ小慣れたスピーチ
(鼻につく高音!!)で語るから、
ちっとも心に響かないんだけど、

愛ちゃんのあの「泣かない!」って
決めた10代の頃の頑さや、

そしてやっとメダル獲得した後でも、
「楽しかったデス!」なんて決して言わない
「苦しいオリンピックでした」でやっと流した涙。
彼女(の名前)にのしかかかる重責に、
もう胸が痛くて。


でも、良かった!本当に良かった!
♪君だけのためのHero♪
NHKは奇しくも安室だし!

それまで陸上選手の股間を凝視してたり、
体操男子のカラダを愛でてたのに!

やっぱりオリンピックは福原愛ちゃん
そしてシンクロの井村コーチ!!

ポケモンGOすごいですね!
駅の構内放送での
「スマホのながら見はやめてください!」
「ポケモンGOで」と固有名詞を出さないとこが
昔のNHKみたいで懐かしかった。
(百恵ちゃんの♪真っ赤なポルシェ然り)
でも、僕は「GO」と言ったら
♪GO!GO!HEAVEN♪

いや、いや、松尾スズキさんの舞台
ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン
観てきました。

まずは、ぐるっと客席を見回すの。
開演するまで帽子を深くかぶり
往年のりえママのような小太りの
中年女性といる人を要チェック!

ほら、女性って結構、服装とか
同じレベルの同性とつるむじゃん。
だから、明らかに、こいつら友だちじゃねえって
女ふたり組は、大概、芸能人と
マネージャーもしくは社長?

きっと、観劇後楽屋に挨拶に行くんだろうなぁ。

なんて妄想してて、振り返ったら
吉田綱●郎さんがいたっ!デカいっ!

某国のゴーゴーボーイズの話
しかも主演は岡田将生くんっていうから
彼演じる売春少年が裸で乱舞して
阿部サダヲとの恋物語かと思っていたら

(半分当たり)
ここでも皆川猿時さんオン・ステージだった!

いや、岡田くんの長い手足と(キレイなお尻!)
誰より明瞭なセリフ回しに
こんなに舞台映えすると思わなかったよ。

いいなぁ、いいなぁ、
みんな岡田くんとキスシーンあって!
そんな魔性の男がピッタリ!
血まみれの姿は
萩尾先生の『ポーの一族』か
竹宮恵子先生のマンガから現れたのか?!

狂った美しさに卒倒しかけましたよ。

僕は、性格の良い悪いじゃなくて
自分で世間に見せたい姿
もしくは自分で思い込んでいるキャラと
周囲の人の評判がかけ離れている人が
苦手なんだよ~。


「私はこんなに他人に気を遣ってるのに!」って
言うわりに、人を見下したり
トラブルが起きると責任転嫁してきたり
「オレはこんなに爽やかなスポーツマン!」が
陰湿な暴君で、みんなに怖れられてたり。
でも、そんな自分を認めることは
できないから、人の意見は見ない、聞かない。
自分の「正しさ」を押しつけてくる。
そして、誰も何も言えなくなる。

僕は、悪口を面と向かって言われたい!
ダメなとこを指摘されたい!

いや、何が正解で、何が幸せなのかも
分からないから。


憲法改正や自衛がどうこうじゃない。
平和な今だって(まだ、平和?)
みんなの正しさや道徳観が分からないのに
有事の際に、
何を信じて、何を守って
何を傷つけて、何が正気で狂気で
善悪の判別もつかなくなり
みんなが、知らないみんなになって
(もちろん自分も)

混沌とした世界になるのがイヤなんだよ。
だから、戦争やテロやクーデター
自然災害も起きてほしくないんだよ~。

って、何を書いてるのか
分からなくなってきちゃった。

芝居もそんなテーマじゃないのかもしんないけど
(たぶん、違う)
岡田くんの裸天国
切ないBL天国を期待して観に行ったら

それこそ間違い!!!大間違い。
そこは地獄。

この先、日本は、世界はどうなっちゃうんだろ?
僕はどうなっちゃうんだろ?

↑このページのトップヘ