(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
ガラかめってまだ完結してないの?

もし高校時代の自分が、
この2022年に来たら
ビックリすることだろうなぁ。


ネトフリで観たいドキュメンタリーが
いっぱいあるんだけど
いざ「再生」ができなくて
シリアスなものを
受け止められない今の自分!!
心に余裕がないのかにゃあ?!

そんで観たのが、極端な振れ幅
下ネタ満載のドタバタコメディ
『シニアイヤー』

ハイスクールカーストの頂点は
「みんなの憧れ、チアリーダー!」
次は、プロムのクイーンの座よ!!
意気揚々としていたヒロインが、
チアリーディング中に
床に落下し昏睡状態から目覚めたのは
20年後!!!


鏡に映った自分に「おばさん、あんた誰?!」

そして、その姿以上に変わったのは

「みんなちがって、それでいい」
多様性!性差別禁止!

「ナンバーワンじゃなくてもいいオンリーワン」
競争なんかしちゃいけない
みんながチアリーダー!
プロムキング&クイーンの廃止!!

2022年の世界!

僕なんてさ、ルッキズム禁止の今
生きていけないよ!

イケメン3日で飽きない!
ブサイク3分持たない!
って、セクハラ、パワハラしまくりの
昭和のおじさん管理職だけどさ。

レベル・ウィルソン(激痩せ!!
って、ことも言っちゃいけないのか?)
演じる主人公と世代は違うけど
「エッ?マドンナが
レディー・ガガって名前になってる!」
「ワイルド・スピードが8作目までできてる!」
ディスチャをはじめとした
タイムワープ格差ネタに大笑いだよ。

これ、日本でもリメイクできると思うんだよね。
2002年から今だと
「エッ?安室奈美恵が引退してる!」
「と、朋ちゃん…」
「キムタクと工藤静香の娘がデビューしてる!」


「ガラかめが完結してない!!」←しつこい

いや、無理か、こんな下ネタをできる
覚悟ある女優や、監督さんがいないか。

そして、愛嬌とめげないことって
本当大事!!

(それに付き合うイマドキの若者もいい!)

この2022年に
こーんなくだらない(批評家にはウケ悪い)
性格の悪さ爆発の作品で、
大笑いしてる自分がいることにも
20年前の自分は驚きだよ!

いや、安心してるか!
(っていうか、20年前も30歳越えの
十分大人('д` ;)

だって、最後、出演者みんなが
踊りまくる映画に悪いものなし!

(僕の変わらぬ偏見)